ここに来たことは内緒だぞ?俺達だけの秘密な!

大人の秘密基地

メンズエステ

メンズエステでヌキありの確率が高い店の特徴10選

投稿日:

こんにちは、カオルです。

今回は「一般メンズエステでヌキありの確率が高い店の特徴10選」について、解説いたします。

私はメンズエステにハマり、都内・埼玉県中心に50軒以上のメンズエステ店を体験してきました。

その中でヌキありの可能性が高い店の特徴がわかってきましたので、同志に提供したいと思います。

注意

当記事は一般メンズエステでのヌキを推奨している訳ではありません。

一般店でのヌキなんて妄想だ!マネしちゃダメだよ!

それでは10選それぞれ説明していきますね。

1.電話番号が固定電話ではないこと

予約のときにかける電話番号が03や048等で始まる「固定電話」ではないことを確認してください。090や080で始まる番号のほうが確率は高くなります。

2.ホームページに詳しい住所が載っていないこと

ホームページのアクセス情報を見ても「詳しい住所が載っていない」ことを確認します。「○○駅についたら案内するので電話ください」のような形ですね。

3.90分の料金が14000円を超えていること

ヌキあり店は値段が高めに設定されていることが多いです。90分14000円を超えていればヌキありの確率がグっと上がります。

もちろん高くてもヌキなしのところや、それ以下でもヌキがあるところはありますが。一旦の目安です。

4.ホームページに「紙ショーツの着用義務」の記載がないこと

通常、一般メンズエステ店はシャワー後に紙ショーツを着用しますが、

ホームページに紙ショーツの着用義務の記載がなければ、紙ショーツを穿かない店の可能性があがります。

すっぽんぽんでの施術はヌキありの可能性大です。

5.事前に爆サイの情報を確認

1~4に該当する数が多い店を、最終的に爆サイで確認します。

グーグルで「○○(店名) 爆サイ」で検索すれば、おおよそ店舗のスレが確認できます。

ここでは嘘の情報も多いですが、ヌキがあった投稿がいくつかあれば信頼性があがります。

また、店全体でヌキありを推奨している店でもヌキなしのセラピストがいる場合もあります。

そういったセラピストを避けるためにも、爆サイで情報を入手しておきましょう。

6.爆サイでヌキありの情報があったセラピストを指名する。

当然ですが、爆サイでヌキあり情報があったセラピストを指名すれば可能性は上がります。

ただ、「指名料を取られたくない」「どのセラピストでも攻略してやる!」という方は

フリーで挑戦してもOKです。

7.施術部屋にティッシュペーパーかトイレットペーパーが設置されているか確認する

ヌキありの場合、施術部屋内にティッシュペーパーかトイレットペーパーが置いてある可能性が高いです。

あった場合はテンション上げていきましょう。

もし置いてなくても隠されていることがありますので落ち込まないように。

8.セラピストのコミュニケーションをとり、仲良くなる

普段ヌキをやっていないセラピストでも、施術中に会話して仲良くなれば特別にヌイてくれる可能性があがります。

なるべくセラピストに話をさせて気持ちよくさせるために仕向けましょう。

9.同じセラピストを複数回指名し通う

私が経験した事例です。

あるセラピストが気に入り、毎回指名していたところ、4回目でヌイてくれました。(妄想です)

1回目はまったくやってくれそうもなかったですが、仲良くなると・・・ですハイ。

10.アジアン店でさらに確率アップ!

基本的に日本人店舗よりも中国人などのアジアン店のほうがヌキありの可能性が高いです。

※基本的にはアジアン店舗でも1~9の特徴は変わりません

まとめ:一般店でヌキの強要は絶対NG!

一般メンズエステでヌキありの確率が高い店の特徴10選を紹介しました。

再度言っておきますが、一般メンズエステでのヌキは推奨していません。

特に「ヌキの強要」は絶対ダメです。出禁にされ、下手したら通報されます!

安全に正しく利用しましょう!(空気読め)

(注意)

当記事に掲載された情報は、作成時点での著者の見解等です。著者は当記事内容の正確性、安全性、有用性等について、一切の保証を与えるものではありません。
当記事の作成には万全を期しておりますが、万が一誤り、不正確な情報等がありましても、著者は一切の責任を負わないことをご了承願います。
また、当記事を利用することによって生じたいかなる結果につきましても、著者は一切の責任を負わないものとします。

-メンズエステ

Copyright© 大人の秘密基地 , 2019 All Rights Reserved.