こんにちは、カオルです。

こういった疑問に答えます。
当記事の内容は以下です。
本記事の内容
- 見学店「ぱんちんぐ」への行き方
- 見学店「ぱんちんぐ」の利用の流れ
- 見学店「ぱんちんぐ」の注意点
私自身かなりの回数ぱんちんぐにはお世話になっているので、有益な情報を伝えていきますよ。
それではいきましょう。
見学店「ぱんちんぐ」への行き方
池袋から山手線でひと駅北の「大塚駅」が最寄り駅です。
駅について改札を出たら、左に進んで北口から駅を出ます。
北口から徒歩1分でつきます。
テイクアウトの寿司屋の左手の路地に入ったところで十中八九ピンサロのキャッチに声をかけられますが、華麗にスルーしましょう。
右手にぱんちんぐの看板が見えてきます。
このビルに入って、エレベーターに乗りましょう。
ぱんちんぐは5階です。
エレベーターを降りるとぱんちんぐのポスターが!
そして左に入口です。
いざ、入店♪入店♪
見学店「ぱんちんぐ」の利用の流れ
店の中は一切撮影できませんので、ここから下は言葉で説明となります。
受付
まず入店すると、店員さんが丁寧に挨拶してくれます。
靴を脱ぎ、スリッパに履き替えて、受付まで進みましょう。
受付でコースを選択します。初めての方は店員さんに「はじめてです」と伝えて、コースの説明を受けてください。
私のおすすめは60分です。20分のパフォタイムがあり、バランスが良いです。
コースが決まったら料金を支払います。
また、トイレに行きたい場合はこのタイミングで行っておきましょう。
ロッカーに荷物をしまう
荷物はすべてロッカーにしまう必要があります。
ロッカーにしまうもの
- 手荷物
- 時計、スマホ、ベルト等の金属類
- ジャケット等の上着
完了したら、一旦ロッカーの鍵を店員さんに渡します。
金属検査
金属探知機を使用され、体中をチェックされます。
足の裏からメガネまでものすごい厳重にチェックされるので笑っちゃいそうになりますが、それほど盗撮は脅威なんだと思います。我慢しましょう。
タイマーと指名シートを渡される
利用時間のタイマーと指名シートが渡されますので、受け取りましょう。
指名シート1枚で10分の指名ができます。
60分コースだと2枚の指名シートがもらえます。
ブースに入る
部屋の番号が伝えられるので、その番号のブースに入りましょう。
受付から入ったすぐにティッシュが置いてあるので、オナニーする場合はもらっておきましょう。
女の子あいさつ
ブースに入ってしばらくすると、
「○番さん挨拶でーす!」
と掛け声が入ります。
ここでブース内のホワイトボードとペンを準備しましょう。
女の子が順番に挨拶にきますので、気になる女の子の番号もしくは名前をメモしましょう。
指名する女の子を考え、指名シートに記入する
気になった子を指名シートに記入します。
1枚の指名シートで10分間パフォを堪能できますが、
- 5分2人
- 10分1人
どちらか指定ができます。
初心者の場合は5分2人にしてお気に入りの女の子を探してみるのがおすすめです。
指名シートを受付に渡す
指名シートの記入が終わったら、受付に渡しにいきます。
2枚シートがある場合は、2枚とも渡してもいいですし、1枚ずつ時間差で渡しても大丈夫です。
パフォを堪能する
ブース内でパフォを堪能します。
パフォレベルの高い女の子にあたると、最高です。
乳首・マンコ丸見え。
諦めてさっさとオナニーしましょう。
黒い小さなゴミ袋がもらえるので、使用済みティッシュはそこに入れてください。
パンチラを堪能
パフォが終了後の賢者タイムはパンチラを眺めてゆっくり過ごします。
終了時間が来たら受付へ
タイマーがなったら、受付へ。
ゴミは受付近くの大きなゴミ箱のフタを開けて捨てます。
以上が利用の流れです。
見学店「ぱんちんぐ」の注意点
注意点を伝えます。
トイレはブースに入る前にすますこと
トイレは受付の近くにありますが、入店と退店で人がいることが多く、ブースからトイレには行きづらいです。
トイレはブースに入る前に済ませておきましょう。
休日の15:00以降は混雑している
休日の15:00以降は混雑していて、だいたい待ち時間があります。
駅前に行くと本屋やスタバがあるので、時間をつぶしましょう。
待ちたくない人はオープン直後(平日15:00~、休日13:00~)を狙っていくのがおすすめ。
ティッシュを忘れずに
ブースに入る前にティッシュをもらうのを忘れずに。
ムラムラしてティッシュなかったらどうするの?
まとめ:数ある見学店の中でも「ぱんちんぐ」は一番おすすめ!
ぱんちんぐについてまとめました。いかがでしたでしょうか?
他にTPKやコスっちゃおにも行ったことがありますが、女の子のエロさはぱんちんぐが一番だと思います。
あなたも楽しんできてくださいね。